WONDER WORLD

何笑ってんだ

とある1日

 

 

春休みはとにかく単調

起きるバイト行く寝るがもう2週間続いている

でもこれからしばらく楽しいことも続くので頑張ろうと思う

 

すごい小並感の漂う日記(?)なってしまったけど、そんな中で思うことある。

「起きる仕事寝る」って、やってることはフリーターでも社会に出て働き始めたら40年間この毎日が続くのかと思うと、小さな絶望感がある。

もうすぐ1年間続けた仕事を退職するので少しゆっくりしようと思う。行きたいところがたくさんある。やりたいこともあるし自分のために時間を使いたい。でも、自分のために時間を使うのってどうやるの?今までも自分のためにやってきたことはたくさんあるけど、それは生きるために必要だったことで、やる必要はないけど自分の幸せのためにやりたいことをやるって考えると急に難しく考えてしまう。

今しかできないことって?

んん~~書くこともないし、更新したいこともない。少し休眠。

 

 

 

peing.net