WONDER WORLD

何笑ってんだ

霧雨の中で

 

 

久しぶりの更新

更新ない間も、ちょいちょい覗いてた方、ごめんなさい

 

最近ギターが楽しい。下手やけど、ジャカジャカ弾いてるだけで楽しい。おかげさまで両手首が腱鞘炎になりそう

あと、昨日まで旅行に行ってました。楽しくて幸せでしたよ。ありがとう

それ以外はバイトづくしの毎日だけど、春休みもわずかなので、思いっきりのんびりしながら稼ぐ

 

今の自分が、近道をしたのか遠回りをしたのかはわからないけれど、運命なのだとしたら、これは定められた道であったってことになる。始まることがあれば終わることもある。その終わりはどんな形か、数か月数年先のことか、今わかることなんてひとつもないし、その道はおそらく既に見えない何かによって定められているのでしょう。

…言いたいなら素直に「アイムハッピ-!」って言えばいいものを、自分が幸せになることに抵抗があるのは間違いない。苦労してるとか頑張っているとかいってもらえることを理由に幸せになることは肯定できない。幸せになれるかどうかもまた、すでに定められているんじゃないかと思う。根拠はない。

 

さて、可も不可もなく、60点可を目指して、しばらくはゆっくりと定めをなぞる。

 

 

 

apple

apple

  • Atria
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

peing.net