WONDER WORLD

何笑ってんだ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とある1日

春休みはとにかく単調 起きるバイト行く寝るがもう2週間続いている でもこれからしばらく楽しいことも続くので頑張ろうと思う すごい小並感の漂う日記(?)なってしまったけど、そんな中で思うことある。 「起きる仕事寝る」って、やってることはフリーターで…

受容

「僕はAのほとんどを受け入れているが、ある部分が受け入れられない。Aも僕の大部分を受け入れてくれるが、一部到底理解してもらえない。しかしBはAのそれを受け入れている一方で、別のある部分を受け入れていない。また僕はBの大抵のことを受け入れるがある…

映画鑑賞 Vol.3

春休み4日目にして暇を持て余している。学校もバイトもないと何して良いかわからないなぁ というわけで映画を見た 『うさぎドロップ』 原作を途中まで読んだことがあって、気になって見てみた。 ダイキチの祖父の葬式で「りん」という名の少女と出会う。り…

読書録 Vol.1

読んだのは大分前だったけど、貸してた人に久々に本を見せてもらった。すごく好きになった作品で、この作家さんの本を意識して読むようになった一冊。 恩田陸の『木漏れ日に泳ぐ魚』です。手元に本がないので、ネットから適当な画像を拝借。 別々に暮らして…

16:33〜16:40

疲れている。なぜかわからないけど頭痛がする。駅前のコンビニで人を待つ。手持ち無沙汰でタバコに火をつけた。無気力に座り込んで人の流れを眺める。幸せな日曜日。楽しかった1日を共有したい若者の視線は手元にある。耳から流れ込むクリープハイプは気分…

自己紹介 煙草編

ヘビーです(直球) 愛煙しているのは赤マル。1年近く銘柄を変えてないのは最長かもしれない。 休み時間はいつも学校の外でタバコを吸っているから「こいつまたいるな」って思ってる方も多いと思う。人が近くにいるときは煙を流れる方向を気をつけたり、場所を…

地球最後の夜

恵方巻食べましたか。自分は一度も食べたことはないです。大学は期末でもう大変 期末っていういつもより忙しい環境の中でも、相変わらず心に抱えてるうらみつらみを増えています。小さいころからよくしてくれていた母方の叔母が亡くなり葬式も済んでいるとの…