WONDER WORLD

何笑ってんだ

地球最後の夜

 

 

 

恵方巻食べましたか。自分は一度も食べたことはないです。大学は期末でもう大変

 

期末っていういつもより忙しい環境の中でも、相変わらず心に抱えてるうらみつらみを増えています。小さいころからよくしてくれていた母方の叔母が亡くなり葬式も済んでいるとの一報がありました。なついていたのを知っていながら葬式に呼ばなかったのは「忙しそうだったから」だと、4年間会っていない叔母の姉に適当にごまかされてしまいました。今日もまた無駄な恨みと後悔がつのる…

自分が人懐っこい生き物だと気づいた時には酷く嫌でした。勝手に気に入った人を無条件に信頼し慕う性格が。その人に対して勝手に抱いていた幻想が破られるともちろん悲しくなります。うざいよね。そんなことばっかだから人に期待しないでおこうとしたとき、自身の存在意義のバランスが崩れて、その場にいることが辛くなります。こうしてある所から自分は消えていくのです。あぁ、自尊心がまたどこかに隠れてしまった。

 

 

 

 https://peing.net/ja/maro6276?event=7