WONDER WORLD

何笑ってんだ

18:01~18:24

 

 

今日は4回も元気がないと言われた。1週間ほど頭痛に悩まされている。もともと偏頭痛持ちなので仕方ないけど、今回は鈍い痛みが長く続いている。

帰り道、役に立たない時刻表と時計とを交互に見ていると冷たい風が頭に刺さってくる。動悸がする。

7分遅れで来たバスはひどく揺れて吐き気もしてきた。生あくびが止まらない。過剰に潤った目に映る遠くまで伸びたテールランプが好き。

最寄りのバス停から東の空を見ると月が大きく明るかった。頭痛にばかり意識が向いて外がいつもより明るいことに気づかなかった。今日はスーパームーンだ。いつものネットニュースがトップ記事で教えてくれた。

今日は週に2回あるバイトのない夜。いつもならお酒を飲んで早めに寝るところだけどやめておこう

 

 

 

 


Hump Back - 月まで (Official Music Video)