WONDER WORLD

何笑ってんだ

映画鑑賞 Vol.2

 

今日はお休みだったので映画を見ました。今回はこれ。

 

f:id:wonder_world05:20190125003824p:image

 

『告白』です。

母親からの承認欲求に囚われた少年と娘を殺され復讐に傾く母親の話です。殺人事件とその後にまつわる「告白」が登場人物それぞれの視点から語られていきます。終盤に近づくにつれて、誰が誰の掌の中にあったのかが明らかになって行く過程は展開も早くて多くてあっという間に見終わってしまいました。

全体的に死体や殺害シーンが多いです。それも突然あっさりと死んでしまうので驚きでした。

死体や殺人シーンが多い映画は好きです。映画には「非日常」を求めているので「死」はぴったりですね。

 

 

 

 

ブログの情緒が乱高下してる(笑) 仕方ないよね