WONDER WORLD

何笑ってんだ

すぐ死ぬ

 

 

夢の中でよく殺されます。悪夢なのか?

夢の中で「これは夢だ」って気付けるので、大体殺される直前で目が覚めてシクシク泣いてる。でも、たまに夢だって気付いてるのに目が覚めないともう悲惨。そのまま殺されるから。

 

小学生でドラゴンクエストにはまっていた時には、暗黒神ラプソーン(ラスボス)の杖の玉で殴り殺された。今では面白いけど、当時はトラウマだったよね(笑)

最近だと、近所に住んでる友達と道を歩いていたら、後ろから湘南乃風睡蓮花を歌いながら歩いてくるおじさんがいて、無視したら追いかけられた。そのまま家に逃げてホッとしてたら、後ろから下っ端の組員ぽい人に呼ばれて付いて行ったら、階段の途中で壁の向こうから飛んできた他の組員に鎌で殺された。この時も目が覚めなくて、起きてから心が死んだ。最初のおじさんは何者だったんだ。

 

最近は悪夢を見過ぎだし、気付いて目が覚めないときがあるのもしんどいし、気付いてもしんどいしで、寝るのが億劫になってきたよ、、、