WONDER WORLD

何笑ってんだ

そういえばあの人とは仲が悪かった

 

 

ちょっと空いてしまいました

成人式のために帰省してたんですよ

 

久々にあった旧友は凄かったです

東大生、バンドマン、就職して家族がある、シングルマザー様々でしたね

良くも悪くも変わらないところもたくさん見てきた

 

当時仲の悪かった友だちに話しかけたら、当時と変わらない対応をされて、嫌われてたことを思い出した

5年経ってもそういうとこは変わらないんだね(笑)

相変わらず脆い自尊心を執拗に叩く人だった

 

逆に、当時は全く話したことない人とコンビニの喫煙場所で仲良くなった

確かにその人には苦手意識を持っていたけど、今更になって話すようになったことを後悔

 

友達が少なかった自分には成人式って憂鬱だけど、楽しくはなかった割には行ってよかったとも思ってる

 

二度と会うことはない旧友たち、成人おめでとう