WONDER WORLD

何笑ってんだ

選択と答え合わせ

 

答え合わせはいつだって選択の後だから怖い

春休みは何をしよう、明日は何時に起きよう、夕食はどこで食べよう、このLINEにはなんて返そう

その選択の正しさの証拠は全て未来にある。しかも正しくなさの証拠になることもある

それらは全部後になってからしかわからない

何もかも上手な人は未来から巻き戻してきてるのか。巻き戻したことすら間違いだと気付いたら、その出来事の原点まで巻き戻してなかったことにしてたり?

巻き戻しの能力なんて世間様では当たり前だとしたら、自分は相手の望む一言を発するまで何回も巻き戻されてるかもしれない

 

割とありえそうな話でちょっと笑ってしまった

 

今日の夜更かしの正しくなさは明日にでもわかるかな おやすみなさい